こんばんは照れ



今日は
どんな日でしたでしょうか?


黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ


わたしは穏やかでした。


しゅん🅿️さんにも
お会いしました。


しゅん🅿️さんの
YouTubeにて
へいへい踊らせていただきました。


 

楽しかったです。照れヒヨコ照れヒヨコ照れヒヨコ


来週の金曜日アップされます。
よろしくお願いします。ハート音符ハート音符ハート音符






糸井重里さんとの
対談記事がアップされました。


よろしくお願いします。

黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ

とても嬉しいです。

ほぼ日手帳を使って来て良かったです。

黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ



この後、
生配信あります。


照れ