おはようございます照れ


窓を開けたら、ありゃ?

割と涼しいあせるあせる照れ


みなさんの周りもそうでしょうか?


もみじ秋!もみじ到来っ花束ラブラブ花束ラブラブ花束ラブラブ花束ラブラブ


秋が来た〜♪秋が来た〜♪どこに来た〜〜〜♪


ココに来たっ!!もみじもみじもみじもみじもみじもみじ


茶色とか血豆色とか藍色とか漆黒のお洋服が
着たくなります。



昨日の朝ごはん




チーズインハンバーグ黄色い花黄色い花黄色い花

一昨日の夜がチーズインハンバーグだったので!

そして、





今朝も!!




少しずつ簡易的になっていますが、
今朝もチーズインハンバーグ🧀

ブロッコリーと人参🥕を全部食べちゃったので、
シンプルに近づきました。


あとは
半分残ってます。。

また明日かな。。です。


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



昨日、関西テレビ 千原ジュニアさんの「座王」
観て頂いた方ありがとうございます。

まさか、まさかの
2週連続の座王になれました。



とっても嬉しかったです。

ありがとうございました黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹





合格照れ合格照れ合格照れ合格照れ


そして、

昨日「発見!ふくしま」
のイベントもありがとうございました。



東京にて、

福島の美味しいものをたくさんいただけるお店があり、

改めて、「福島の美味しい」を発見することができると思います!!

しゃくなげ牛のすき焼き!
甘いあぶらに、とろける柔らかさ、上質なお肉に
ビックリしました!!

虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花

「ふくしま応援隊」というLINEを登録すると
色々美味しい情報がわかります!




わたしも登録させていただきました照れ




黄色い花チューリップピンク黄色い花チューリップピンク黄色い花チューリップピンク黄色い花チューリップピンク黄色い花チューリップピンク


万願寺とうがらしをいただきました。




じゃこと炒めたら美味しいだろうなぁ。。
とニヤニヤしています。



もみじ虹もみじ虹もみじ虹もみじ虹もみじ虹




本日のお知らせです。


10月4日 日曜日

お昼の12時45分〜13時45分

日本テレビ「画にする神サマ」



出演予定です。
よろしくお願いします。

もみじ虹もみじ虹もみじ虹もみじ虹もみじ虹