グッ!とモーニングです照れ


今日はこちら少し涼しいです。


やっとこさ、過ごしやすくなって来た気がします。


みなさんの周りはいかがでしょうか?


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


いま、野草茶を飲んで

ホッと一息中です。




全然味が慣れませんが、
身体に良いはずなので
グビグビ飲んでいます。


アスベルも言ってましたものね。
チコの実を
「味はともかく長靴いっぱい食べたいよ。」

私も野草茶を
「味はともかくバケツいっぱい飲みたいです。」

飲み始めて、3か月
なんだか身体が冷えなくなって来たような気がします。


照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー



昨日は、


今度発売させていただく本が完成しました花束花束花束花束花束花束花束




こちらです。



実際、本になったのを見るとすごく嬉しくて、
ウルっとしてしまいました。


関わってくださった全ての方に感謝です。


ありがとうございます。




サイン本

書かせていただきました。




自撮りっ!



ありゃ!反転あせるあせるあせるあせるもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



こちらです。


なんだか

可愛い本になってとても嬉しいです。


照れクローバー照れクローバー照れクローバー


10月5日月曜日
集英社さんから発売予定です。


こちらから
予約、出来ます。
(こちらはサイン本ではないです。)

そちらでは、
生配信チケットと一緒に本を購入する事が出来まして、サイン本をお手元に送らせていただく事も出来ます。

こちらです。


10月11日(日)に
『わたしもかわいく生まれたかったな』刊行記念
トークイベント 昼と夜にやります!

お昼のほうは、ゲストに大久保佳代子さんに来ていただきます。

大久保佳代子×川村エミコ
「わたしたち、これで合ってる?40代女子の答え合わせ」

10月11日 日曜日
時間:14:00〜16:00
場所:リアルタイム生配信

★チケット★

①オンラインチケットのみ、1,500円

②オンラインチケット1,200円+特典付きサイン本(1,320円)+送料600円(全国一律) 

お申し込み、詳細は
こちらです。

そして、

夜にもイベントございます。
こちらは、ゲストに爪切男さんが来てくださいます。

川村エミコ×爪切男
「『粘土』VS『虫の裏側』~死にたいあだ名にかぎって~」

10月11日 日曜日
時間 :19:00~21:00 
場所 :リアルタイム生配信 

★チケット★

①配信参加1500円(税別)

②配信参加 1500円(税別)+サイン本『わたしもかわいく生まれたかったな』1200円+特典(川村エミコ書き下ろしエッセイ+イラストつき付箋メモ)※いずれも税別

③配信参加 1500円+サイン本『わたしもかわいく生まれたかったな』1200円+爪切男『死にたい夜にかぎって』文庫サイン本650円
+特典(川村エミコ書き下ろしエッセイ+イラストつき付箋メモ)※いずれも税別

お申し込み、詳細はこちらです。



どちらのイベントでも、
サイン本をご購入いただくと、
書き下ろしエッセイや、
こけしちゃんのポストカード(蔦屋さん)、
カバーに使ったイラストがのった付箋メモ(B&Bさん)の特典がつきます。ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

こちら、糸井重里さんとの
トークイベント記事です。


そして、

本の元になっている
エッセイを
こちらから
少し読む事ができます。



よろしくお願いします。ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束






クリームソーダを
久しぶりに飲みました。


爽やかな風と

そんな思い出は無いのですが、
青春を感じました。
照れ照れ照れ照れ



今日も

ストレス少なく

笑顔で過ごせますようにです。


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


最後までスクロールしていただき
ありがとうございます。


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇