おはようございます🌞



富士山が見えました。





晴れ晴れとしていて、
元気になれます。
富士山に癒されます。



何か良いことありそうです。

特に何もありませんが、
勝手に富士山パワーを感じ中です。照れ

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


色々あっても、
ゆっくり自分のペースで前を向けたらなぁと
思います。

照れ合格



土曜日夜、
関西テレビ 千原ジュニアさんの「座王」
観て頂いた方ありがとうございます。


夜中にひっそり座王になりました。

緊張で膝が震えましたが、
楽しかったですし、嬉しかったです。

続けてたら、良いこともあるんだなぁと思いました。





照れ合格照れ合格照れ合格



今日は
この後

東海テレビ「スイッチ!」です。

朝9時50分〜11時15分です。


特集は「お花まっぷ」です。ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


花束愛知・カラフルなヒガンバナ
花束岐阜・満開の黄色いコスモス
花束三重・真っ白なお花畑
東海3県の秋の花スポットを巡らせていただきました。

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー















ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

よろしくお願いします。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ