こんにちは


街で5時になると流れるメロディーに
癒されております 川村エミコです。


今日のお夕飯は
なんでしょうか?


わたくし、早めに

食べてしまいました。


手羽とじゃがいもを煮たご飯照れ照れ照れ照れラブラブ


美味しかったです。ご馳走さまでした。



本日、

東海テレビ「スイッチ!」さんにて

パン🍞特集
観ていただいた方
ありがとうございます。照れラブラブ


今回もとっても優しくて美味しいパンに出会えて
とっても嬉しかったです。

思わずニコニコしちゃう
幸せパンに会えました。










また好きなパンが増えちゃいました。ラブ



LOVE パンラブラブ星です。



お昼間に
ゴールデンラジオさんに
お邪魔させていただきました。

聞いていただいた方
ありがとうございます。チューリップピンクうり坊チューリップピンクうり坊チューリップピンクうり坊チューリップピンクうり坊


チューリップピンクうり坊チューリップピンクうり坊チューリップピンクうり坊チューリップピンクうり坊チューリップピンクうり坊


たった今、


おかっぱちゃんねるにて

久しぶりに【ひとこと日記】を
アップしました。

自粛中に良くあげていたのですが、

最近ぽっかり空いていました。

コメント欄で

ひとこと日記いつですか?
といただき

「あ!」と
思い出しました!!


あちゃークローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルです。



覗きに来てくださる方
ありがとうございます。


またチョコチョコ リスタートしようかと思います。
よろしくお願いします。
照れクローバー



今日は

よる10時から

生配信を予定しております。

8月6日木曜日 
22時〜

「佳代子、紗理奈、エミコの
ブラのホックを外したら、、、」#8



こちらから
覗けます。

ブラのホックを外して
ゆるりと観てみてくださいませ。




よろしくお願いします。


照れクローバー



まだまだ暑い日が

続きそうです。

熱中症など
気をつけてお過ごし下さいませ。



最近、

ピンキーリングをしています。


幸せになれるらしいです。


今も幸せですが、更にです。


恋愛系の何かが

ドバドバ押し寄せたら


良いのですが、、。




おまじない
みたいなものだけど、


ハートなだけで

テンション上がるから
不思議です。



ニヤニヤしています。


照れドキドキ


ではではです。