こんばんは 今日も

ものすんごく暑かったですが、

どうなっちゃうのかしら。



どんどん日焼けしていきます。


元気っ子って事で済ませられるかしら。


照れ

さてはて。


ヘロロロロラロ〜〜と

帰宅。



ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー


お家落ち着きます。


先日、

女優の村井美樹ちゃんの
お家に猫ちゃんに会いに行きました。






思ったよりも
だいぶ小さくてビックリしました。


スタバの中くらいのタンブラーの大きさでした。

片手でも軽くてビックリです。

何度も再生しちゃいます。


保護猫ちゃんとのことです。


良い里親さんに出会えますようにです。



久しぶりに
美樹ちゃんに会えて嬉しかったです。


美樹ちゃんは
こけし友達。こけ友です。




こけし話もしたりして、




そして、

抱っこさせてもらいました照れ





可愛くて、可愛くて。ラブです。



キジトラちゃんのお写真を
加工してみました。








きゅんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブです。




すっごぉぉく癒されました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさいです。


まだ寝ませんが。。