おはようございます。


誰かに起こされたみたく

ハッ!と起きました照れ 川村エミコです。



なんだか
急に冷えてびっくりします。


雨で大変な地域の方
どうかどうか気をつけてお過ごし下さいませ。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



七夕🎋が近いので、

思いつく限りの願い事を
書き尽くしてみました。


●父と母が元気でいますように。
●コロナのお薬がはやく見つかりますように。
●結婚します!(断言して書いた方が現実になりそうなので)
●着たい洋服が着れるようになりますように。
●文章をはやく書けるようになりますように。
●白髪よ、減って!
●薄毛心配
●肌心配
●骨密度心配
●人間関係がうまく行きません。助けてください!
●英語を話したいけど話せません。助けてください!
●古事記の本を読んでいますが、なかなか進みません。助けてください!
●部屋がいつも綺麗を保てますように。
片付けたまに手伝ってください!
●自分のトキメキ感度が
常に高くありますように。
●日々のスーパーでお買い物上手になりますように。
●季節を感じながら、生活できますように。
●心配事をずっーと心配だなぁって思いながら生活しないようになりますように。
●切り離せ!ココロ!
●日常のマナーを改めておさらい出来ますように。
●履く靴は大体決まっているのに、「こんなシチュエーションで履くかも!」と取っておいている靴を整理したい!




考えたって仕方のない
心配事がほとんどでした。

残りは、自分でなんとかするしかない事が
上がって来ました。


七夕は、
心配事が
明確になる
良い日だと確認しました。


みなさんの願い事は
なんでしょうか?




七夕🎋の日、

織姫と彦星が地球から見れなくても、
会えていますように星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ





写真は七夕とは

関係ないです。カエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバー



今日も
少しでもストレスが溜まる事なく過ごせますようにです。


お仕事の方は
気をつけてお過ごし下さいませ。


クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル