こんばんは


今日は真夏日和で
ノースリーブで良かったんじゃないかな
って思うのですが、
どうしても安心感を得る為に羽織りたい!
布をわたしに一枚被してください!ってなもんで、

羽織りを一枚着ましたら、
ダクダクが止まらず、

家を出て、数歩で後悔。


こんな夏日何度も経験しているだろうに、

羽織りの安心感を求めてしまいました。


なんたるやです。


なぜ、布は安心するのかしら。

部屋の見たくないものや、仕舞いきれないものにも
思わず布を掛けてしまいます。

布を掛けることで
汚いものを隠す。ひとまず見えなくする。
逃げているのだと思います。

何も解決していないのに。。

断捨離をしてもしても、してもしても、
気付くとモノが
閉まっているところから出てきてしまって、
外に溢れます。


恐ろしいな。と思うのですが、
どうしたって出てくるので、

また断捨離します。

一生断捨離し続けるのかもしれません。


片付けにすごく時間が掛かるタイプなので、

サササっと片付けられる人に憧れます。

そんな方は、心の整理も上手なのではないかと、
思うのです。



まだまだ暑い日が続くみたいなので、
熱中症などに気をつけてください。



今日は
この後、


生配信です。

7月2日木曜日
21時〜22時

佳代子、紗理奈、エミコの
ブラのホックを外したら、、、#6

です。

ブラのホックを外して、ゆるりとご参加くださいませ。

よろしくお願い致します。



照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格