こんばんは照れ



今日はめちゃくちゃ暑かったですが、

いかがお過ごしでしょうか?


本日、午前中 生きていく為の支払いにハァハァいいながら、あっちゃこっちゃ行き、
コーヒーを買って帰宅照れ



その後、リモート、リモート照れ
な日でございました。




そして、


一週間前に
けん玉を始めました!!



題して、

「お篭りエミちゃん、けん玉を始める!」です。




実はもう10年程前

けん玉のエキスパート

千葉ちゃんさんに

ラママというお笑いライブにて

ピンクのけん玉を
いただきました。


わたしが

岩下の新生姜ばかり食べている事を

聞き付けてくださり、


ピンクの可愛いけん玉をくださいました。





わたしは、
「わぁぁぁ!可愛い!」と言ったものの、

フォルムが似ている[こけし]と並べたら最後、

こけしちゃん達とけん玉は
ちょこりと並んで月日は過ぎて行きました。



そして、今回

自粛に自粛が続く中

こけしの中に光る けん玉を見つけました!!




けん玉は

思った以上に
エクササイズになります。



汗だくです!



何か始めようかなぁと
悩んでいる方

けん玉一緒に始めませんか?



はっきり言って、

体育ずっーーと赤点で
進級も危うかった わたくしでも
楽しくできます!!



今回、

持ち方から
一つ、一つ、

丁寧に千葉ちゃんさんに
教えていただきました。





もうすでに

けん玉をされていたり、したことがある方は

川村、下手だなぁと見てくださいませ。


まだやったこと無い方や
これからの方は

けん玉とお水を
用意して


一緒に
初めてみませんか?




けん玉楽しいです。クローバークローバークローバー照れ




最後まで
スクロールしていただき
ありがとうございます照れ合格