こんばんは照れピンク薔薇



今日は雨がボタボタボタボタと☔️でした。

みなさんの周りも蒸し暑かったでしょうか?



昨日、


ホリプロライブ生配信
覗いていただいた方
ありがとうございます。


音譜ピンク薔薇



昨日は


夜中にお絵描きをしました。




集英社さんの【よみタイ】にて

連載をさせていただいているのですが、

そこの絵を描いていました。





いろを色々混ぜていたら
好きな色が出てきて
嬉しかったです。





連載はコチラです。ピンク薔薇


一つ五分くらいなので、
もし良かったら覗いてみてください。


ピンク薔薇


今日は
こけしちゃんと
照れ



白本彩奈ちゃんが
撮ってくれました。

とっても可愛いです。クローバークローバークローバークローバー







木下ほうかさんとご一緒させていただきました。

こけしちゃんの
話を
聞いてくださいました。




ありがとうございました照れ





明日、


6月15日月曜日

東海テレビ「スイッチ!」

朝9時50分〜11時15分

自粛太りにお悩みの方必見
〝食べる筋トレ〟ダイエット!
増えた分は短期間でスッキリ解消!
簡単〝置き換えレシピ〟もご紹介です。


#笑う門には福来たる 傑作選ピンク薔薇
熱田区・日比野界隈を 兵動大樹 さんが散策しています。

〝夏至〟の話題もございますビックリマークビックリマーク


リモートにて
参加させて頂きます。


よろしくお願いします。

ピンク薔薇照れ 




なんだか
ヘロヘロです。


自粛モードから
お仕事モードで
身体が少しビックリしています。


感謝です。




気温の変化、気圧の変化で体調など崩しやすくなっているかと思います。


気をつけてお過ごしください。


照れ