おはようございます照れ




暑くてなんだか寝苦しい夜が続いております。


モーニングコールは
ラ・ラ・ランドです  川村エミコです。


あのタッタターラ ラッタッタターラ♪に
合わせてそのまま

朝の準備をすると
パキパキ出来ます。照れ

心が晴れます照れ





今日も

引き続き

断捨離との戦いです。


一回終わったと思っていた断捨離。


こっそり

モノが増えたのかしら?

それとも収納の仕方が良くないのかしら?

使い勝手が良くないのからこんなことになるのかしら?


なぞ。です。



捨てるって行為が
なかなかなかなかなか苦手だけども、

向き合いスタートです。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー




片付けているつもり、
だけで

本当は片付けてないのかもしれない です。


怖い話です。






ではでは


時間割を作って

スタートしますビックリマーク











ストレスがあまり溜まる事なく
穏やかに過ごせますようにです。



お仕事の方は気をつけてです。


クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束