今日も

そこそこ暑かったですが、
いかがお過ごしでしょうか?



コメントありがとうございます。

照れ花束


どんな日だったでしょうか?



わたしは、

第二段階の断捨離に
入ろうと
洋服の整理を始めたのですが、

ひっちゃかめっちゃかに
なり

落ち込みました。。


明らかに多い洋服なのですが、

どれもこれも捨てるには、、アセアセアセアセです。


ジャンルに分けたり、
どうにか入れたりとかして、
う〜ん、う〜んと
言っていたら
瞬く間に時間が過ぎて、

結局

この時間です。


日が暮れたのも気付かず。。でした。。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そういえば、

ストロベリームーンいつの間にか
おわっちゃったのかな。。

一昨日かなんか見たお月様
そうだったのかな。。


とか思いながらです。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




本日のお知らせです。

6月7日 日曜日

この後

19時58分〜20時54分

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」

アクションアワードです。


集団行動が
チラリと流れる予定です。



よろしくお願いいたします。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤照れチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤