おはようございます チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤照れチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今日から6月。
今朝は「セプテンバー」の曲で起きました。
川村エミコです。





昨日は朝作った
豆乳味噌スープを時間をあけて3杯飲みました。

3杯でちょうどなくなりました。クローバー



美味しかったので、
スーパーで豆乳のストロー付いた小さいパック
買いました。

またちょっとしたら
作ろうと思います。


クローバー



昨日は

昼も夜も焼きそばDAY照れチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




昼!


夜!


夜のは
少しソース多めになってしまいました。。


焼きそばは
お祭りを思い出します。

お母さんに浴衣を着せてもらっていった
小学生の頃のお祭り、中学の時 クラスの人に会いたくないなぁと思いながら行ったお祭り、
高校の時、自分で浴衣を着て、TちゃんとYちゃんと行った花火大会。


暑いお祭りの夜、外で食べる焼きそばは
なんて美味しいのでしょう。

屋台の焼きそば、また食べたいなぁ。。


お祭りは
いつかまた復活出来るかなぁ。。
行きたいなぁ。。

とか思い出したり、願ったりしながら、

久しぶりの焼きそばは
べらぼーに美味しくて、
びっくりしました。


照れチューリップ赤照れチューリップ赤照れチューリップ赤照れチューリップ赤照れチューリップ赤



昨日は4時過ぎまで、
「ペーパーハウス」というドラマを
観てしまいました。

手に汗握りながら
観ちゃいました。


あまりに怖くてハラハラするので、
洗濯物を畳みながら観ました。 

他のことをしていないと観れないです。

シーズン1 一気に観てしまいました。。


シーズン4まであるみたいです。。

照れチューリップ赤照れチューリップ赤照れチューリップ赤照れチューリップ赤


満月

暇を拗らせて困っています。


ノートと向き合います。


満月