丑三つ時に こんにちは満月チューリップ赤満月チューリップ赤



目がギンギンです 川村エミコです。


みなさん、
いかがお過ごしでしょうか?

最近、冷え込みます。

風邪など引かないように気をつけてください。


深夜2時30分

こんな時間に
お腹もなんだか空いてきて
困ったもんです。

先日食べた
山椒カレー🍛


美味しすぎました。。えーん



流れ星星流れ星星流れ星星


今更なのですが、

漫画「バチバチ」を読みました。

とっても面白かったです。
真っ直ぐ生きていきたいと思えました。

最後はまさかで、、びっくりしました。



流れ星星流れ星星流れ星星
and

漫画「思い、思われ、ふり、ふられ」を一気に読みました。

色々あったけど、すっごく幸せな気持ちになりました。
言えない気持ちもあるんだと思ったら涙がいっぱい出ました。

andキュンキュンもしました。


流れ星星流れ星星流れ星星

インプットディとアウトプットディの
バランスひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー

が取れるといいな
と常々思っています。


なかなか難しいです。


UMAくん



明日は
何観ようかなぁです。



チューリップオレンジ照れチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ照れチューリップオレンジ照れ


明日は本かなぁ。。



先日、

光浦さんのお誕生日を
リモートでお祝いさせていただきました。





光浦さん おめでとうございます照れチューリップオレンジ


お誕生日はいいなぁです。
ほっこりしました。


花束花束花束花束花束花束花束花束




そろそろ
眠ります。。


おやすみなさいです。

照れドキドキ照れドキドキ