こんばんは



五月も中旬でびっくりします。




今日は

朝から
スタミナ豚ほうれん草丼!


冷蔵庫にほうれん草があったから、、


そこにほうれん草があったから、、


ごま油で
にんにくの刻んだものと
豚肉を切ったものを
炒め、


味付けは
お醤油 1チョロリン照れ


そのフライパンで

目玉焼き!

レッツ、半熟!


で、

瞬殺クッキング!


五分。








卵がトロッとなったなら、

豚肉!ほうれん草!のお醤油の香ばしさが!

お口で

踊り出します照れ



1人だから


にんにくを気にしなくて良い特権!!



1人だからーー照れ



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



にんにくを使うお料理は
パワーが出る気がします。





今日は



夜に


木村多江さんと

オンラインで


お話させていただきました。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







とても穏やかな時間を過ごすことが出来ました。


ありがとうございますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ照れ




多江さんの優しさに包んでいただきました。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ照れチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ありがとうございます。





照れ



ブログ最後までスクロールしていただきありがとうございます。


穏やかな夜を過ごせますようにです。