おはようございます照れ


膝の裏がペタペタと汗をかくのを感じて、
「あー夏が来たなぁ。」と感じております たんぽぽ川村エミコです。




今日も暑くなりそうです!UMAくん


お水をがぶがぶ飲みたいと思います。


おいしいお水飲みたいなぁ。花束です。



クローバークローバークローバークローバー

昨日、ラーメンの番組観ていただいた方
ありがとうございます。



行かせていただいたお店、すんごぉーく美味しかったです。ラーメドキドキ


ラーメンラブラーメです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



窓を開けて、太陽🌞を少し浴びたいと思います。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日、朝

黒糖フレンチトーストを
作りました。


普通のお砂糖がまさかの切れてて、、

黒糖で試しにー!クローバー

牛乳、黒糖、卵1個




ボールに入れて、、




混ぜ合わせます。






染み込ませます。

20分待ちました。




焼きます。



出来上がりー




食べます花束





めちゃくちゃ柔らかくて、
美味しく出来ました。


黒糖大さじ3 入れましたが、多かったかもです。

大さじ1でよかったかなぁ。。

牛乳はパンが浸るくらい。ドキドキ

です。


小さめ食パンで作ると、四つ切りにしなくて良いのと、
見た目がカフェっぽくなるので
好みです。


ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー




ピンク薔薇今日もストレスがあまり溜まらないように過ごせますようにです。

お仕事の方気をつけてお過ごし下さいませ。ピンク薔薇