おはようございます。


何かがある日はその時間に合わせて目覚ましを掛け、

何にもない日は
朝7時に目覚ましを掛けています 川村エミコです。


昨日の夜、
「あ、目覚まし掛けなかったら何時に起きるのかなぁ わたし」とふと思いまして、

携帯も離れたところに置いて、目覚ましを掛けないで
寝てみました。


で、起きて、

昼くらいかなぁと思って、

ちょっとワクワクして時計を見たら、

6時55分。



え!目覚ましより早いっ!
身体は知っているのでしょうか?
っていうか、寝むれてないのかなぁ。
寝れない身体になっているのかなぁ。
何時まで寝たって良い日なのになぁ。


起きちゃったので、
起きます!



今日もお天気がとっても良いです。

風が少し冷たいです。

みなさんの周りはいかがでしょうか?


今日もストレスが少しでも溜まることなく過ごせますように。。

お仕事の方
どうか気をつけてお過ごし下さいませ。



照れドキドキ


ブログを書いてたら
ウトウトして来たかもです。
んーやっぱりもう一回お布団インかしら、、、







あ、首にタオルは
小さい頃からの落ち着く習慣です。

喉守られる感覚です。

冷えるなぁって日にだけです。





ではではです。照れドキドキ