どうもたんぽぽ川村です。
今日は今、お昼に食べたおうどんをブログにアップしようかなーと思っていたら声で投稿という画面を携帯で見つけまして
初めて挑戦してみています。
声は届いてますでしょうか?
皆さんいかがお過ごしでしょうか?自粛の日々で大変かと思いますが一緒に頑張りましょう!
私のお昼はですね。おうどんを茹でましてカブをごま油で炒めて、あとネギも一緒に炒めて
お出汁は自分で作ってみました。
お醤油とみりんとあと出汁を入れてグツグツ煮まして、それを冷たいうどんにかけて


あとたくあんを刻んだものも最後に乗せて
2分ぐらいで食べ終わりました。
あっという間でした。
皆さんのランチは今日は何でしょうか?

今日も穏やかに過ごせますように。
ストレスを溜めずに過ごせますように。
それではまた投稿します。
突然すいません失礼します。