あれ?


いつの間にか

4月6日も過ぎて、7日火曜日。。


ちゃんと過ごせていたかな。。不安になります。。








変わらず桜は綺麗です。



「潔く柔く」を読み直したら、


おいおい涙が出てきて、

物語に泣いているのか、
本当は泣きたかったのか 訳が分からなくなって、

わたし、ものすごい気持ち悪いなぁ。。


となりました。



結構やられているのか?
とか思ったのですが、
テレビで爆笑していたので
大丈夫でした。笑笑


人は強いけど弱いし、
弱いけど強いですな。です。




自粛ってのは、窮屈ですが、

一日中 漫画読んだり、「北の国から」を見直したり
してたら、
学生の時を思い出しました。

浴衣着てお祭り行ったり、
告ってないのに振られたり、、笑笑


そんな事はどーでも良いですね。



色んな事を考えちゃう時間が増えるのは
良くないですね。

1人だと余計。。


今日は「でも」って言うのやめる!
っていう目標で生活しようと思ったのだけど、
お仕事でお会いした人とはお仕事のお話のみで、
終わったら1人ですし、
特に話し相手もいなくて
「でも」って言わずに
今日を終われそうです。


よしとします。



今日は
パスタ!




ミートソース照れピンク薔薇






スパゲティすごい好きです。


昔、
「デブってみんな すげぇーパスタ好きだよねぇ。」
と言われて、
勝手に傷付きました。

しょうもなっ!です。笑笑


その言葉をずっーーと気にしている自分がムクムク出てくるので
ピシャっ!と蓋をします。

めっちゃ大好きなので
日々食べています。

パスタ食べる度にそれを思い出すから嫌ですが、
やっぱり「うまいもんはうまい!」です。照れ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



パスタ大好きです。。


明日もパスタ食べよーっと!UMAくんです。





明日のお知らせです。

TBS
「アカデミーナイトG」
4月7日(火) 26:00~

映画「糸」
小松菜奈 さんの独占インタビューSP照れ合格
女優ルーツ&人生を支えた映画㊙️告白!!です。


そもそも浮世絵って何…乙女のトキメキ乙女のトキメキはてなマーク
浮世絵と食の展覧会 
合格合格おいしい浮世絵展合格合格



よろしくお願いします。


ピンク薔薇