こんばんは照れ



いつの間にか
葉桜になってきましたね。。






いつもの
通りすがり
桜が舞って綺麗でした。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お気に入りの亜土ちゃんのエコバックを持って、


スーパーへ




お野菜買えてよかったなーUMAくんです。




今日のお夕飯は、、


チーズ イン ハンバーグ合格シラー合格シラー合格シラー合格シラー






と、お野菜のスープUMAくん


でへ。。



いつか彼氏ができた時の為に

彼150g 私100g設定で
作りました。



うきゃっほーUMAくんアップ


とろけるチーズを真ん中に入れて焼くだけです。照れラブラブ


①みじん切りにした玉ねぎに塩胡椒をして、アメ色になるまで炒める

②、①と合挽き肉を混ぜる。こねる。

③とろけるチーズを真ん中に入れて、カタチづける。

④油を引いて、焼く。

⑤ハンバーグをお皿に移したら、そのフライパンに
ドビソース(岐阜県下呂のご当地ソース)と
ケチャップ、バター10gをぐつぐつさせて、
ハンバーグソースを作る。

⑥お皿にボイルしたニンジンとハンバーグを並べて、ソースを掛けたら出来上がり


⑦そのあと、
一緒に食べてくれる人を探しておくと、よし!!





とろりーUMAくんチーズで美味しいです。



そして、
コーヒータイム照れアップ




ゆっくりお家時間ピンク薔薇照れピンク薔薇照れ



野菜スープ作りすぎてしまったので、
あと3日くらい飲みます。。




ではでは照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ