おはようございます照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ



今日は暖かくなる予報だったので、
春なトレンチコートを着て、
家を出たら まんまと寒くて
ホッカイロを購入。。 たんぽぽ川村エミコです。



冬も春も楽しみたいですね。照れぽってり苺



このような状況だから
みなさん、お家にいる事が多いのかしら。

わたしもお仕事以外はなるだけ
お家で過ごしております。


お部屋を整理するのに良いですね!!



ガムシャラに本を読むってのもありかしら。


お買い物はネットでする方が良いかしら。


あと、
みーんなマスクをして当たり前のこの時期、
そしてなるだけ外出は控えるこの時期、

「整形するなら今だ!」と思いました。
ダウンタイムも気にしなくて良いものね!

そもそもする度胸がございませんし、
するつもりも、する予定もございませんが、、



とにもかくにも、
この状況が一刻も早く終息する事を願います。



今は新幹線です。






今日も変わらず立派です。




富士山 思わず手を合わせてしまいます。

ウィルスが早くいなくなりますように。


今日も穏やかに楽しく ひたすらに頑張れますように。




照れ乙女のトキメキぽってり苺


富士山いつか登ってみたいなぁと思います。

みなさんは登った事ありますか乙女のトキメキ照れはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

やっぱり富士山の道中も綺麗でしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ


教えていただけたら嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブ



本日のお知らせです。ニコ


3月9日(月)
朝9時50分〜11時15分
東海テレビ「スイッチ!」
特集は「東海地方の定額制サービス」
お花におもちゃ…あの高級食材まで!
話題の〝サブスク〟最新情報をリサーチ🔍です。

SPゲストは #祭nine さんです照れラブラブ

東海地方の方
よろしくお願いします。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー



照れラブラブぽってり苺