さ、さ、さ、


SYOKU-YABO農園さんでランチの後は、


お茶をしに

【葉山ホテル 音羽ノ森】さんへ


とても品のある 気持ちがシャン!とするホテルですビックリマークビックリマークラブラブ


絶景に会えました。



パノラマ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



笑顔になります。





ケーキもコーヒーもとっても美味しかったですピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン



お店の方が

マイケルジャクソンが座った椅子も
案内してくださいました。




ラブラブ照れ



葉山ホテル 音羽ノ森さんでまったりした後は、、




御用邸近くの

【スモークハウス葉山】さんへ


お父さんが
とっても楽しい方で
終始笑顔!



お父さん、写真は真面目顔!


絶品の燻製照れラブラブ




わたしのお気に入りは
たらこ!照れ




http://smokehousehayama.fc2web.com/


お取り寄せもあるみたいです。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー



この後、

鎌倉まで繰り出し

立ち飲み屋さんへ


智史さんもわたしも余り飲まないので
お茶🍵


もつ煮合格アップ



智史さんと
色んな話をさせていただき
とっても
元気になりました!


パワーチャージ照れラブラブ照れラブラブ



しかも、

一度お会いした方に再会したり、
ステキな方にご挨拶出来たり、
色んな偶然も重なりました。



気持ちが窮屈になっている時
葉山に行くと
とっても開放されます。合格ラブラブ

葉山が抱きしめてくれます。

ぎゅーラブラブラブラブ

ニコ

自然の中に品があります。


みなさんも

葉山の旅
いかがでしょうか?


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ




照れラブラブ