こんばんは いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ



本日、1月26日 日曜日
小牧シティマラソン大会
10キロの部に参加させていただきました!!

人生初!!?のマラソン大会でした。



いつもは夜中、暗闇とコンクリートとわたしを感じながら冷える身体に鞭打ってポタポタと走っているので
大会の雰囲気にとっても気持ちが明るくなりました。照れアップ



「えーー!
走ってる人って世の中にこんなにいるんだー!!
すごーい!すごーい!」
となりました。もぐもぐ



ゼッケンをいただき

いざ!スタート!!照れアップ照れアップ照れアップ


わいのわいのと始まりました。


正直 10キロマラソン
かなり心配だったのですが、、


結果から申し上げますと、

完走出来ましたー!!照れアップ照れアップ照れアップ


かなりのギリギリで!!


ランナーと一緒に走り関門を走る関門おじさんがいるのですが、

わたくし ビリッケツでして
ずっと一緒に関門おじさんと走っていました!


関門おじさんが

「もう少しペース上げないと関門通れませんっ!」
とか事実な言葉を投げてくださる事で
ガンバレました。


みなさんの応援と
関門おじさんのおかげです。ラブ


ありがとうございました雪の結晶照れ


完走出来たので
関門おじさんと!


関門おじさんは
小牧シティマラソンの第一回目から
関門おじさんやっているとのこと!

本日30回目!
すごいです。ラブアップ



5キロ関門のところで、、

交通規制がわたしが通ってから
解かれていくのは
マジ冷汗ものでした雪の結晶あせる雪の結晶あせる雪の結晶あせる


声を掛けてくださった方々ありがとうございます。

「ナイスランです!」
「がんばって!」
の声がこんなにもチカラになるんだ
とビックリしました!


ビリッケツでも
ゴール出来たのは
ほんとみなさんのおかげです。



ゴールの写真を撮っておいてくださいました。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ありゃ、




ひどいニコニコ

ヘロヘロでしたラブラブラブラブラブラブ照れ







東海テレビ「スイッチ!」さんでの
マラソン部のみんなも
見事にゴール出来ました!!

記念にはいっ!チーズ🧀ラブラブラブラブラブラブ照れ



ほんと良かったです照れラブラブ


名古屋ウィメンズマラソンまで
残り42日

焦らず少しずつ少しずつですが、
頑張りたいと思います!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







名古屋ウィメンズマラソンに向けて、、



エイエイ


オーーーラブラブラブラブラブラブラブラブアップ照れ



本日はマラソン大会多かったみたいです。
小牧シティマラソン大会や他のマラソン大会に参加した方々
おつかれさまでした照れラブラブ



みなさん、ナイスランです!!!!!!!!!!!!


照れラブラブ照れラブラブ