グッ!!とモーニングです照れ


なんだか冷え込む日が続いてますが、
風邪など大丈夫でしょうかはてなマーク


ここんところ
3日連続ジムへ

無理矢理ムリクリひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー
です。


またまた
運動したTシャツをアップしております。

注意)苦手な方はスクロールしないように気をつけてくださいませ。




ひとまず関係のない
今年の手帳の写真をアップさせていただきます。





ほぼ日手帳でございます。

使い始めてかれこれ13年目です。

とにかく書く場所がたくさんあります。
TODOも時間割も絵だって描けちゃいます。
なので、自分なりの手帳になります。
見開きが開きやすいのでとっても見やすいです。

合格ニコニコ合格ニコニコ合格ニコニコ合格ニコニコ

ほぼ日手帳には、毎日の一言が載っているのですが、
2020年のほぼ日手帳に
わたくしの言葉も3つほど載せていただいているみたいです。。

至極嬉しいです。
ほぼ日スタッフさん、ありがとうございます。


もしこのブログを見ていただいている方で
ほぼ日手帳の方
探してみてください。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー



今年の手帳をまだ悩まれている方
種類もたくさんあっておススメです。

チェキャラッチョ!してみてください!合格アップ照れ





話が逸れました。。


#汗の記憶

Tシャツ

一昨日もがんばりました。





紺はわかりづらくて
助かります。

前は、、


ジムはつらいです。

女もつらいよ!
です。


でも、きっと頑張った分だけ
良いことあります。



今日も行く予定です。


とここに書いて、
ちゃんと行くように自分を追い詰めます。!!恋の矢!!恋の矢!!恋の矢



ドキドキ丸💓です。

ドキドキ丸ってなんだ!?



お正月、

〇〇と言ったら、ゲームをしたのですが、


例えば、
「オッス!」と言ったら?

せーの!


「おら、悟空っ!」

とかです。


とっても楽しいです。



ちなみに、

「オッス!」と言ったら?

せーの!

「押忍!押忍!押忍!押忍!」と正拳突きを
連続でしてくるような人がタイプです 川村エミコです。


照れアップ照れアップ照れアップ



今は名古屋へ向かっております。


富士山が本日も立派で綺麗でなんだか儚いです。



動画も撮ってしまいました。

やっぱり一度は登ってみたいです。



運動苦手だから難しいだろうなぁ。。です。

それにしても綺麗だなぁ。。です。
とぼんやり照れラブラブ




さ、さ、さ、



1月6日月曜日
朝9時50分〜11時15分


東海テレビ「スイッチ!」
2020年スタートします。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


一発目は【気になる!2020年東海地方】です。

栄に来月オープンする新スポットに!
東京五輪ブームで⁉︎流行る予感のグルメをご紹介します合格アップ合格アップ合格アップ


 #笑う門には福来たる は[荒子観音]周辺へ


本年も宜しくお願い申し上げますラブラブラブラブラブラブラブラブ





川村エミコのおかっぱちゃんねる

ASMRという寝る時に聞くと
いつのまにか寝てしまう動画をアップしております。

夜にもし宜しければ
聞いて見てくださいませ。






ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶




今日が良い日になりますようにです。合格ラブラブ



いつもブログを覗きに来ていただきありがとうございます。

今日から
お仕事始めの方、学校スタートの方
無理せずファイトでございます。

合格照れ合格照れ

ぐぐぐーん!と空に向かって背伸びして
レッツらゴーです。音譜アップ