明けましたっ!

おめでとうございますラブラブラブラブ


2020年1月1日

数字の並びが気持ち良いです照れ



昨年中はブログやインスタ
SNSで応援していただいた皆さま、
実際にイベントやライブ、舞台を足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
大変お世話になりました。







毎年、両親と初日の出を見に行っていたのですが、
父の体調が悪くて断念しました。

こんやって少しずつ色々変わってくるのかなぁと
寂しくなりました。

テレビで初日の出を見ました。
テレビに感謝です。


そして、


健康第一です!!
皆さまも風邪など引かないようにお過ごし下さいませ。


健康プラスで、

子年なので、 chu💋の一つでも出来るような
ラブチャンスを狙っていきたいと思いますっアップ照れアップ照れアップ照れ





やらなきゃいけない事もやりたい事も
まだまだあるので、
楽しみながら駆け抜けていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。


皆さまにとって
素晴らしい年になりますように。です。



令和二年 川村エミコ