おはようございます照れ照れ照れ


お風呂の後あーもう眠いなぁって思って
すぐ寝れたから
朝スッキリ音譜アップ音譜アップ音譜アップ




ココマデ書いて、

コテっと移動中寝てしまいました。

スッキリ起きたけど、まだ眠かったみたいです。



照れひらめき電球



川田裕美さんご夫妻とお友達の方が

お誕生日をお祝いしてくださいました。

しかも
サプライズで照れ照れ音譜照れ照れ音譜


ありがとうございます照れ音譜照れ音譜

わぁぁぁ音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

です。

動画も撮っていてくださって、
それもとっても思い出になりました。


新婚さんのお二人をお祝いしようと思っていたのに、
逆にお祝いしてもらっちゃって申し訳ないやら、ありがたいやらで。。

お二人のお友達の方が「お祝いが渋滞してるラブラブ音譜
とおっしゃっていて、
なんて良い言葉っ照れ音譜照れ音譜照れ音譜


と思いましたラブ


初めて川田さんの旦那さまにもお会いしましたが、
とっても優しくて素敵な方で、
川田さんととってもお似合いで
ずっーとニコニコ楽しい会でした。

川田さん 本当本当おめでとうございます照れ音譜照れ音譜照れ音譜


そして、お誕生日ありがとうございます。もぐもぐひらめき電球

甘いものが大好き川田さん!
さすがです!

セレクトして下さったケーキも
激烈おいしかったです。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



川田さんの旦那さんが
色んな角度から
川田さんとわたしを
撮ってくださいました照れ音譜




微妙に離れてパシャリ音譜音譜




1人バージョンも照れ音譜照れ音譜照れ音譜






本当本当ありがとうございます音譜照れ




そして、

本日、

空き時間にジンジャーブレッドラテ照れ照れ




なんだかオシャレです。

オシャレ気取っています。

普段はアイスコーヒー一本!!ですが、
ジンジャーブレッドラテに照れ音譜しました。

マグカップ派です。
どうでもいいですね。。

美味しいなぁです。

ぽかぽかです。



大晦日まであと2週間。

師走でバタバタしてきました。

火の元に注意して、転んだりしないように
過ごしたいです。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ではではです。

照れ