おはようございます照れDASH!照れDASH!照れDASH!


最近、急に寒くなりましたが、
体調など壊してないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ホッカイロを出動させてくださいね。
仙骨の部分に貼ったりしてくださいね。照れラブラブ照れラブラブ照れ



少し振り返りです。

11月10日日曜日


名古屋の庄内緑地公園にて

マラソン練習しましたー!!


東海テレビ「スイッチ」さんにて
募集させていただいたマラソン仲間の方々と

走らせていただきましたラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ




皆さん、これからよろしくお願いします!


ところでペースは間に合うかしら。。もぐもぐ
不安です。

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

その日

お夕飯は

あなご!!写真なし!!



11日月曜日は

スイッチ!

生放送でしたー!


観ていただいた方ありがとうございます照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ



12日火曜日

川村エミコのおかっぱちゃんねる
2年前にはじめまして、
毎週火曜日と金曜日の
18時頃にアップさせていただいております。

ASMRという
寝る前にイヤホンで聞くといつの間にか眠れる音
だったり、
メイク💄術!?、キングダム 王毅、
タピオカ動画、苦手なもの克服動画、
などなどアップさせて頂いております。

こちら
ASMR
ロールプレイング耳かきです。



よろしくお願いします。乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


そして、
昨日

11月13日水曜日

タクフェス  「流れ星」@サンシャイン劇場

東京公演
初日でございました!!

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


あれ?アパ社長?


「わたしが社長です!」

乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ照れ




篠原先生!
大きなお花
ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン





森三中さん!

お水ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン




まさかの
お世話になっている先生が
ダンカンさんとご一緒の方でした!!
そんな事あるのですね!!

ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン




昔からお世話になっている内藤さん!
弁護士の永渕さん!はじめましてのお友達の方!
ありがとうございます照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ





そして、
バイト先
新井薬師 旧ぢどり亭
現 九州亭
の小島さんに
たけちゃんさんに美波ちゃん!

出身大学が同じってことで雇っていただいた小島さんに本当に感謝です。

バイト代前借りしてもらったこともありました。
オーディションが入ると
前日でも
「行ってこーい!」と送り出してくださいました。

たけちゃんさんや美波ちゃん、みんながシフト変わってくれました。
思い出しただけで泣けます。


小島さんのお店は
新井薬師前駅の
駅前です。




10年経っても、
すぐに昔みたく話せて嬉しいです。

あ、ちょこちょこ会ってます!ニコニコ

本当にありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


そして、

今年中に結婚できるTVでご一緒させていただいた
植草美幸先生!


植草先生は
真っ直ぐ結婚と向き合う素晴らしい先生です!

是非先生のところへ!

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


16年前からお世話になっている
森さん!!





扇さん!!照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ




現在、お世話になりまくっている
マネージャーさん達ー!です。



皆さま
本当にありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン





本日もお待ちしております。

東京公演
まだチケットございます。

テーマは夫婦のお話です。

大事な事はちゃんと伝えなきゃ、
手に届く範囲の人を大事にしようと思える
ステキなお話です。

大切な人と是非いらしてくださいませ。


乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン






もしご都合合いましたら、是非いらしてくださいませ。
タクフェス  「流れ星」
ダブルキャストでして、下記が出させていただく日程です。
【東京公演】

11月14日(木)19時開演
11月15日(金)14時開演
11月16日(土)15時30分開演
11月17日(日)17時開演
11月20日(水)14時開演/19時開演
11月23日(土・祝)15時30分開演
チケット🎫8千円です。

会場:サンシャイン劇場
東京都豊島区東池袋3-1-4 サンシャインシティ 文化会館4F
です。
チケットまだございます。
よろしくお願いします。😊💐

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン




本日ご来場予定のお客様
お待ちしております。
ありがとうございます。


トイレが混むことが予想されます。
済まされてからいらっしゃる事をオススメします!

池袋サンシャイン劇場は
こちらです。


東池袋駅からが割と近いです。

気をつけていらして下さいませ。

ありがとうございます。