こんばんは照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ


本日、

タクフェス  第7弾「流れ星」

札幌公演

ご来場いただいた皆さま
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あたたかく迎えてくださり本当にありがとうございます。


ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格



写真を少しです。


楽屋の席は
可愛い好きなものにして
テンションを上げる作戦ですアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキ

流れ星なので、

星の手ぬぐいを敷いてます星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ




水森亜土さんの
絵ですアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキ



開演前の

まりえちゃんとラブ



キュンキュンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



本日の昼公演終わりで
すれ違いバイバイしました

こんちゃん!



今回、Wキャストですドキドキドキドキドキドキ照れ


ほいで、ほいで、

コーヒーを買いに
外に出ましたドキドキアップドキドキアップドキドキアップ




わちゃわちゃ



そして、本番終わりー




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


で、で、


北海道といえばー


そうです。


ジンギスカンードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ





めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




すごいです。

舞台のチラシのお酒まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
です。





本日、

ご来場いただきましたみなさん、

気にかけてくださっていたみなさん、

SNSで応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございましたまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



明日はお昼12時開演です。

明日、ご来場の皆さま
時計台近くです。

よろしくお願いします。まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





本日は

本当に本当にありがとうございましたまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ