おはようございます🌞

今日は冷えるのかしら。どうなのかしら。。


ここんところの写真です。

10月24日木曜日 
水森亜土さんの個展へー


初日の11時に行かせていただきました照れ照れ照れ
可愛くって癒されました。


10月25日金曜日

毛染めーー!!ウインク





24日25日と
the W準決勝でした。

落ちました。。

また頑張りますアップアップアップアップアップ



10月26.27日

東海テレビ イッチーふるさと祭りでした照れアップ照れアップ照れアップ



大好きなパン🥐🥪🥖🍞コーナーに
癒されました照れドキドキ






10月26日

タクフェス  
流れ星
さんの
取材へ


ダブルキャストですが、
舞台に出させていただいております。
照れ
よろしくお願いします。




26日土曜日



ラブラブラブラブ初の5キロランドキドキドキドキドキドキ


そして、


27日日曜日


さいたまクリテリウムへアップアップアップアップアップ



28日
急遽うちで鍋照れ照れ照れ



わいのわいの!


↑これ
加工どうなってるのかしら。。

わいのわいの照れアップしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



秋の和菓子合格ラブラブ



楽屋に入ったら、

シルバニアファミリーとこけしちゃんがおしゃべりしてました。照れドキドキ






癒されランチラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



写真で思い出すので
やはり撮っておくと良いですね。照れ合格照れ合格照れ合格




今日も良き日になりますようにです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!?