こんにちはラブラブ



いかがお過ごしでしょうかはてなマーク照れ



月日が経つのはあっ!という間で
ビックリします。

今年も残り100日を切ったとか、切らないとか、、


大事に過ごして行きたいです。照れ



ブログ覗きに来ていただきありがとうございます。


先日の

戸田恵子さんのラジオ オトナクオリティ
聞いていただいた方ありがとうございます。

イッテQ、中居正広の悲報館を
観ていただいた方
ありがとうございます。

月曜日

満喫!とちぎ日和
観ていただいた方
ありがとうございます。


本日、

NHK「ごごナマ」
観ていただいた方
ありがとうございます。



ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球



ごごナマのゲストは

大空眞弓さんでした。

大空眞弓さんのポジティブであっけらかん!としてチャーミングなお人柄に

元気をいただきました。ラブラブラブラブ



私が独り身なのも知っていただいていて、「いい人見つけてね!」と言っていただきました。


風通しの良さもお人柄なのだなぁと思いました。

向日葵のような方でした。


お会いできて

とっても嬉しかったです。


ステキなお話に

ウルウルしてしまう場面もありました。


前向きに生きたいと思えました。

ありがとうございました。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ごごナマでは

普段なかなか聞くことが出来ないようなステキな方々のお話を聞く事ができます。


観ている方に伝わるように頑張ります!ひらめき電球


感謝です。



今日はこれから

舞台の稽古です。



行ってまいります音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークチュー