おはようございます照れ




初めての


2.5キロ ラン出来ました!



わぁぁぁ音譜音譜音譜音譜



しかも、気持ちよく音譜音譜音譜音譜音譜音譜


とっても嬉しいです。



前回は

1.5キロ走り、500メートル歩く、1.5キロ走り、300メートル歩く、最後1.2キロ走る

で皇居を一周したのですが、、




皇居ラン 3回目の今回


2キロ走る→500メートル歩く→2.5キロ走る

が出来ました照れ



嬉しいです。


この前よりゼーハーゼーハーならなかったので

それも嬉しかったです音譜音譜音譜音譜


初めての
2.5キロ照れ


嬉しいですラブラブラブラブラブラブ




本当の本当に

ちびーーっとですが、

進んだ気持ちになりました。ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!




ちょびっとずつ頑張ります合格かお合格かお合格かお


今回も
茉奈ちゃんが一緒に走ってくれました。




ありがとうです。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、


いつも
ランキーパーをしてくれる

タッキー合格クラッカー合格クラッカー

初参加のsさんです。




ガラケーで撮ったかのような
画質になってしまいましたあせるあせるあせるあせる


笑笑

なぜかしら。。
タッキーはパーソナルトレーナーさんです。




こちらから
詳細見れます照れ




少しずつでも
走るのは気持ちいいし、
とっても
嬉しいなぁです。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ