おはようございます照れ




昨日は蒸し蒸ししていましたが、
体調など大丈夫でしょうかはてなマーク



夏の疲れが出てくる時期です。


ゆっくり休むなり、ちょっと運動してリフレッシュするなりすると良いらしいです。。ニコ




昨日、


2019年9月7日 土曜日 夜🌉



人生ラブラブラブラブ皇居ラン✴︎一周しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


と言っても、、


1.5キロ ゆっくりゆっくり走り、
500メートル歩く。

1.5キロ ゆっくりゆっくり走り、
300メートル歩く。

最後 1.2キロ ゆっくりゆっくり走るの


かなり初心者ペースです合格照れ合格照れ合格



一緒に周ってくれたのは、、、


まなかなの茉奈ちゃん!!


そしてそして、

パーソナルトレーナーのタッキーに
wSさん!合格照れ合格照れ



みんなに感謝です。


一緒に走ってくれて感謝です。


しかも、すんごくゆっくりペースでドキドキ合格



ありがとうございます照れ




歩いてゆっくり走っての繰り返しでしたが、

一周出来た事が
本当に嬉しかったです。

今度は2キロ走って、500メートル歩く.2キロ走って、500メートル歩く。が出来たらいいな。

少しずつ。少しずつラブラブ
ラブラブ



夏の疲れなのかダルサがありましたが、

スッキリ まんぼう!しましたっひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー


不思議ラブラブラブラブラブラブです。




ぐっすり

眠れましたDASH!ラブラブDASH!ラブラブ


ジャンプ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ




今日も穏やかに過ごせますようにです。。ラブラブラブラブラブラブラブラブ