おはようございますコスモスハチ



昨日、ホリプロライブにご来場いただきました皆様
ありがとうございました黄色い花流れ星黄色い花流れ星黄色い花流れ星



 
久しぶりで緊張しました。ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




お衣装が似ていた
ななえさんともパシャリキラキラ 



令和に
昭和感。。ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ありがとうございました照れラブラブ




ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラ



そして、


おかっぱが揃いましたヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラ



森三中大島さん、なっちゃんとパシャリキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラ


本日のお知らせです。

8月18日 日曜日

朝7時30分〜9時55分

日本テレビ「シューイチ」内にて、



長瀞で自転車旅🚲に行かせていただきました!🚲⭐️

レンタサイクルでギュっと周れて

とっても楽しかったです。

9時頃からの放送予定です。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー


よろしくお願いします。

ntv.co.jp/shu-ichi/





ヒヨコキラキラヒヨコキラキラキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラ


その後、


13時〜

メーテレ

「おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~」#10


キャンプ場についた一行、まずはテント作り。今回のテーマは「映えキャンプ」だが……。

はたして!?



とっても楽しい映えキャンプ!でした。

よろしくお願いします。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラ




今日も今日とて

レッツらゴーラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球です!



良き日曜日になりますようにです。