いよいよ 夏が来たらしいですあせるあせるあせるあせるあせる


確かなスジの情報ですかね。。
こんだけ暑ければ夏ですね。。
何もしなくても汗が滴るのでびっくりしています。
熱中症対策 していますか?

水分をこまめに取って、塩分飴を舐めて 対策してくださいませ。もぐもぐ


本日は、


ウォーターランフェスティバル2019
@海浜幕張
に参加させていただきましたっ照れ


写真を少々です!!

パシャ!




パシャパシャ!!



色っぽく!?



それそれ!




ビシャビシャー!!




そうめんの機械!

すごい!

朝からスタッフのお姉さんが
組み立ててくれたとのこと!




そして、またまた
パシャ!!



兎にも角にも

濡れて濡れて

ハッピーウォーターランフェスティバル照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ


でした!!


ご来場いただいた方々
ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



夏っぽいことするのアリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキです。



緊張しましたが、

結局たのしーです!!


わいのわいのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




みなさん、ありがとうございましたっ!!





合格照れ合格


本日

28日 日曜日のお知らせです。


日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」

19時58分〜20時54分

女芸人一芸合宿に行かせていただきました。


みんなでディアボロという中国コマに
挑戦しましたっ

よろしくお願いします。


m(_ _)m