こんにちはヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメ



雨☔️模様ですが、
いかがお過ごしでしょうか!?!?!?!?!?!?




気温差が激しいので、
体調など気をつけてお過ごしくださいませヒヨコカメ


本日、

ツールドフランス2019イベントに参加させていただきましたラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ



イベント名は

マイヨ・ジョーヌ100周年記念特別企画

ツールドフランスカフェ@パワードbyトーキョーJスポーツ】




マイヨ・ジョーヌとは、

ツールドフランスで

個人総合優勝した人のみが着ることが出来る

黄色のリーダージャージ!です。


名誉あるジャージです!!!!!!!!ラブラブ!!!!!!!!ラブラブ



その名誉あるジャージを

わたくし、

本日 着させていただきましたっびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!




チャリンコポーズラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れです。


原監督ポーズじゃないですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ



ご一緒させていただいたのは、



サッシャさんとNiKiさん




ロゴも
可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブです。


ヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメ


ツールドフランスの魅力をたくさん教えていただきましたっ!

全長3000キロ以上を

21日間掛けて

男達が走り切ります!!

今年のスタートは
ベルギー🇧🇪ブリュッセル!!

ゴールは
パリ 凱旋門!!


フランスのステキな景色や
世界遺産を通ります。


画面を通して、


フランス中を旅している気持ちにもなれちゃうとのこと!!ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


しかも、


選手達は
イケメン揃いときたもんです!!


イケメン 好きですかー!?



せ〜の!!

(みんなで、、)
好〜きでーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ツールドフランス2019

詳しくはこちらから💁‍♀️ですヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、そして、、

渋谷ストリーム4階にツールドフランスに ちなんだカフェが


明日 6月28日 金曜日にオープンしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ツールドフランスが好きな方、

知らないけど、、ちょっと気になるなぁという方、

ツールドフランスカラーの

ビビットな黄色の可愛いカフェに

是非行ってみてくださいっヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ママンのレモンクリームのチキン煮もいただいたのですが、

とっても美味しかったですヒヨコ



食べているところですヒヨコヒヨコ





うひょー!となっているところですヒヨコヒヨコヒヨコ




クリームシチューの味なのですが、

レモンの爽やかさがあり、

新感覚!なレモンクリーム煮でした!


チキンもとっても煮込まれていて、

ホロホロ柔らかく、

夏にぴったりな

一品ですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




すっごく元気になれますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ツールドフランスカフェは

こちらから!↓チェキャラッチョ!

してみてくださいヒヨコヒヨコヒヨコカメカメカメヒヨコヒヨコヒヨコカメカメカメ



https://cyclist.sanspo.com/473435





そして、

最後に

NiKiさんとパシャリクッキープリンコーヒーシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイントロピカルカクテル




とっても楽しかったですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



みなさん、


是非渋谷に行かれた際は

寄ってみてくださいっラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!



わたしも


このマイヨ・ジョーヌのジャージで

カフェにイケメンを応援しに行こうかしら。。



ラブラブラブラブラブラブラブラブ





最後までスクロールしていただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブクッキー