こんばんは照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




昨日は

那須の自然を満喫させていただきましたっ照れ





歩いているだけで
気持ちが良かったです。


ビバ!自然ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ビバ!ビバ!


自然に癒されました。

(T-T)泣ける。ほどに 癒されました。


疲れていたのかな。。あせるあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


東京ドーム120個分の広さの

平成の森!!

手ぶらでキャンプを楽しめちゃう

グランピングへラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



那須の自然 ラブです。



先日のキャンプもすんごく楽しかったですが、


今回の
自然を満喫しつつ
透明のお宿で

グランピング!もすんごく良かったです!


透明って?となりますよね?


こちら





お部屋が透明なのです。


森にいるみたいになります。

ベッドに寝転びながら
星が見れます。
夜は天然のプラネタリウムドキドキドキドキドキドキドキドキ

お夕飯は
BBQ会場でヴュッフェスタイルドキドキドキドキドキドキ

グランピングの良いところは

キャンプ道具無しで
キャンプ出来ちゃう。


そもそもキャンプって何よ

ってなってきます。照れてへ


那須の自然を満喫させていただき、
ほんとほんと楽しくて

こちらも皆さんに
行っていただきたいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


平成の森でラブラブ!




もういっちょクラッカークラッカー



いいところーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー



うふふ




え!?ガーン



森は生きている



動物達も生きている




お花も生きている




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


案内して下さった
平成の森のニッシーさん照れベル照れベル

ありがとうございました!


とちぎテレビ「満喫!とちぎ日和」
6月10日月曜日
午後7時30分〜45分

放送予定です。

よろしくお願いします。


ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ




おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星