「ねぇ、ズコットって何?ズコットってなぁに?」


おはようございます照れハート音符照れハート音符


ブログの前投稿の
時間が
20時20分20秒になっていて
ニヤニヤしておりますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ヒヨコ



狙ってないところにニヤニヤしちゃいますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ヒヨコ


昨日は

暖かくて
お散歩日和チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ヒヨコでした。


桜🌸にうっとりチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ヒヨコ


春は良きですハート音符照れ


お出掛けしたくなります。ドキドキ


こんな時間に
誰かに起こされたみたく
ハッビックリマークと起きまして、
どうしたもんかなぁ。。


で、


映画「イエスマン」を観ました。

ジムキャリー 演じるカールの人生が
イエス!を言う事でどんどん良くなっていくのは
これまたニヤニヤチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ヒヨコハッピーラブラブラブラブラブラブ

何でもイエス!は行き過ぎでも、

基本、肯定するって事って新しい世界が開けるんだなぁと
キラキラした気持ちになりました。


ジムキャリー好きです。痛快さポップさ憧れます。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ヒヨコ


ど深夜に
ニヤついて、、

まだ少し早いので寝ようかと。。

ほんの少し
おやすみなさい満月流れ星満月流れ星満月流れ星満月流れ星


すぐ起きます雪の結晶




※今年のバレンタインに
夜な夜な焼いたクッキー🍪照れ


ではではです。流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星虹