こんばんは照れ


4月突入!!!!!!!!


もう3日!


あれよあれよ。。


毎日 大事にしなきゃです。


新入生、新社会人の
皆さん

おめでとうございますクラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格



新学期を迎えた皆さんも

おめでとうございます!


春ってだけで、
気持ち新たになるから不思議です。


春、ありがたいです。チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



皆さんの4月が
素晴らしい月になりますように。です。





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


帰り道



夜桜を見ました。


歩くといい事ありますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



突然ですが、

わたしは
今、

39歳なのですが、

2019年→39歳
2018年→38歳

2008年→28歳
2000年→20歳

自分の歳を見失わない
分かりやすい歳
なのですが、



歩きながら


令和の年は、どう変換したら
西暦になるかなぁと思ってたら、、



新元号
【令和】1年→2019年

令和2年→2020年

令和3年→2021年、、

プラス18して、前に20を付ければ良いのですが、



プラス18って、、前にゼロ付けたら

【れいわ】→【018】


レイワになるーー!!


レイワー!!






1人ニヤニヤして
帰宅。。




こういうどうでも
良いことを
話せる

彼が欲しいです。。


小さい頃から
数字が好きだもんで、

小学生の頃は

いつも首からストップウォッチをぶら下げておりました。


チャイムがなってから、
先生が教室に入ってくるまでの時間を計って
ニヤニヤしでした。

下二桁が
ゾロ目だと
よっしゃ!と小さくガッツポーズをしたもんです。







今日は

冷えますね。


風邪など引かないように
気をつけてくださいませ。


明日もいい日に
なりますように。です。


アデューですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄