おはようございます照れ



パジャマはトータルで何着持っていれば充分でしょうか?
わたしは4着なのですが、、
多いような。。

全部ジェラートpiqué真顔

「お前が着るな!」のご意見 受け付けません。チュー

ガハハ照れ



ワンピース、ワンピース、セパレート、セパレート。。


どれも可愛いけど、2つでいいような。。

断捨離継続中なのですが。。

まだ着られるしな。。で

引き続き着ていきます。


もぐもぐ


こんなことを悩んでいたら、
すぐ小一時間です。

ゲロー泣きたい。。




あれよあれよで時間は過ぎます。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日、

さんま御殿 観ていただいた方
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ツイッターやらやらにメッセージ下さった方、
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




元々、
「ともだちプラス」という番組で
まなちゃんがお友達になりたいと言ってくださり
ご飯に一緒に行くようになりました。


どんな場面でのどんな出会いも
きっとご縁なんだなぁ
と思いました照れ


逆で
うまくいかなかったとしても、
「ご縁が無かった」と思えば、
そんなに傷付かなくて済みます。


要は考えようです。





いつどんな出会いも大切にしたいです。

愛、感謝、尊敬の3つを胸にドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日もルンバ ガンバだすね!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





まなちゃん、本当におめでとうございます照れ


ご夫婦で
すぐにご報告してくださったのです。





おめでとうございますラブラブラブラブビックリマークビックリマーク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


幸せ あやかりたーい!ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
笑笑



観ていただいた方、観てメッセージ下さった方
ありがとうございます!

m(_ _)m



先日のお富士ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ポカポカ陽気で
るんるんですドキドキ照れ