こんばんは照れ満月流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日、仰天ニュース観ていただいた方
ありがとうございます満月流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



コメント欄にもたくさんのメッセージありがとうございます。


●赤いお洋服と襟、どこのお洋服ですか?

という質問ありがとうございます。


スタイリストさんに聞いてみます雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日の
ごごナマも
観ていただいた方ありがとうございます。


うつみ宮土理さんのお話に
ほっこりさせていただきましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



とてもステキなお話を聞けて
幸せな時間でした。。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




少し前なのですが、、

うちで
鍋をしました。照れラブラブ

大久保さん、紗理奈さん、リオトくん
そして
武田さんが

うちなんぞやに来て下さいました。照れ照れ照れラブラブ






お鍋やら唐揚げやらやらサラダやらやら
作ったのだけど、
てんやわんやしてしまい写真はなしっあせるあせるあせるです。

えー?



いつかまた鍋ができる時があったらなぁぁぁ。。


短い時間でしたが、
久しぶりにお会いできて

とても楽しかったです。


合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー



鍋より桜🌸な季節がやってきそうです照れ

ではではですひらめき電球シラー