おはようございます照れ✨✨✨✨



今日は雨で☔️冷えますね。


皆さんの周りはいかがでしょうか?


季節の変わり目に近づくと、体調を崩しやすいので、気をつけてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



最近、運動しない方が健康という方にお会いしました。チュー

健康法は人それぞれだなぁとなりました。



わたしは身体動かしたいなぁと思う時はホットヨガに行ったり、軽め軽めのジムに行ったり、1人歩け歩け大会と言って 夜な夜な壁づたいに歩いたりしています。


気休め程度です。。



今、名古屋に向かっています。


震災から8年。。

いわきの今を訪ねに行かせていただきました。


本日も東海テレビ「スイッチ!」
朝9時50分〜11時15分

よろしくお願いします。照れ恋の矢






突然ですが、

クイズです照れ
上の写真のわたしの手は何を表しているでしょうかはてなマークくもり


シンキング タイムラブラブラブラブラブラブ



トコトン トントコ!!ピンク薔薇しっぽフリフリトコトン!!



なんだろなん!なん!なんだろーなー!!




ピーヒャラ レロレララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

季節を感じてセニョリータ

乙女の蓋を押し込んで

ピーヒャラ ラリラリドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ合格






ピッピッー!!!!!!!!


タイムアップ恋の矢



正解は、、、



こちらです照れ




どでかーい!


詳しくは、放送にてです。照れラブラブ



写真を少々です。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












たくさんの笑顔に出会えました。
そして、元気をいただきました。

いわきの皆さん、優しく迎えてくださりありがとうございます。ピンク薔薇



東海地方の皆さん、

本日もよろしくお願い致しますピンク薔薇




全然関係ないですが、


昨日 パンダさんに会いました


癒しになればなぁです。


どうぞです。

アドベンチャーワールドの
結浜です。(ユイヒン)



彩浜ちゃんです。




折りたたみ 彩浜ちゃんです。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇