2月3日


花火節分花火

鬼は外福は内〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お豆はまきましたかはてなマークはてなマーク

恵方巻きは食べましたかはてなマークはてなマーク


これからって方もいらっしゃるかしらラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日、
「極上空間」観ていただいた方ありがとうございます照れ

川田裕美さんとの時間は
とっても癒されます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
感謝です。



花火照れ花火照れ花火照れ花火照れ花火照れ



少し振り返りードキドキドキドキドキドキドキドキ


30日は

収録とラジオでした。



郁恵さんのラジオにお邪魔させていただきましたラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマーク

ニッポン放送
「榊原郁恵のハッピーダイアリー 」
毎週月~金曜日 10:13頃~ /ラジオFM93+AM1242 
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

放送は

明日 2月4日月曜日から7日木曜日まで

たんぽぽ出演予定です。照れ


郁恵さんの元気パワーニコニコ

笑顔が溢れる時間になりました。


是非 ご視聴くださいませ。


http://www.1242.com/program/ikue/





そして、



ちょっと前は


良美さんと新年会宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


「食いしん坊倶楽部」

メンバーは

2人。

良美さんとわたし 


以上。。2名ですが、倶楽部活動しています。


かれこれ5年くらい!?あ、もっとかな。。




あー楽しかったです照れドキドキ


私達 しっぽりとしたところが好きみたいです。



宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤




今日は


お部屋の掃除しなきゃ。花火えっです。


全然進みません。。



宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤



捨てなきゃ宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤です。



全然関係ないですが、

いつかの

明太子です。クラッカー




宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤