こんばんは照れ


最近 どんと冷え込みますが、
風邪など引いてないでしょうか?


気をつけてください。



先日、

ニット帽のポンポンがいつのまにか

取れちゃったのですが、、


詳しくはこちら↓



元はこちら、、



で、






ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー



で、

自分でポンポンを作れちゃう!って

分かりまして、


やったことないですが、、、


ダンボールに
グルグル星虹星虹星虹グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルクローバー



して、、、



調べたら、100円ショップに
ポンポンメーカーみたいのがあるみたいですが、


一回 お家に帰って来ちゃってまして、、


寒いなぁチーンとなりまして、、




ダンボールにグルグルで

気が遠くなる程

グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル
しまして、、





大きめのポンポン!


いびつ


ビシャゲロー



出来る限り整えまして、、




いや、


もっと切っていいなってなりまして、、




ポンポン付きました照れ照れ照れ照れ照れ



わぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




いびつなりに

付きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ポンポン

ふわふわっていうより、ぼわぼわしてますが、、


夢中になりました照れラブラブラブラブラブラブ



明日からは【ポンポン付きましたニット帽】です。


マル照れ