お正月 3日に突入照れです。





皆さん、ステキなお正月をお過ごしでしょうか?




2日の夕暮れです。



ここ2日、
実家にて、


のんびりと過ごしております。


初日の出から初詣、


お墓参りに、
美味しいお寿司屋さんとドーナツ屋さん、

しまむらに行って、、。と。


家族に会える事のありがたさを
噛み締めつつ、


お墓の話とか家の話とか

現実も受け止めつつ、、です。


写真を少し。。


初日の出



ドーナツ屋さん🍩



オリジナルファッションが家族みんな好きです。



べらぼーに美味しいお寿司屋さん

豊魚


ほんとほんとオススメです。



照れ







で、

東京の家に帰って来て、

急な1人。。ぽつん。。


本読んだり、本読んだり、本読んだり、、



すぐ慣れます。。きっと。。


突然の1人はドキッとします。。




皆さんのお正月が
ステキでありますように。です。

富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ



おやすみなさい照れ富士山ダルマ照れ富士山ダルマ