こんにちは照れ


12月4日 いかがお過ごしでしょうか?


38歳までに結婚する!目標まで
あと、2週間!!笑笑

(内緒ですが、、もうすぐ39なのです。。シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球)心の中で小声で読んでください。




交際ゼロ日婚しかないな照れ笑笑





それはさておき


昨日、


深イイ話 観ていただいた方
ありがとうございます


コシノヒロコさんの
お衣装を

平野ノラさんと一緒に
着させていただきました




ひゅーひゅー


ステキ!

お衣装が!!ステキ!!とにかくステキ!!


なんて斬新なお洋服っ


気持ちおどりました!




感謝です。
もっとシェイプアップしたーい!とも思いました。。


そんなこんなで

昨日も昨日で
1人歩け歩け大会



ルンバ!ガンバ!!!






今日のお知らせです。

12月4日(火)深夜25:58〜



【ニセコイ】

【メタルマクベスdisc3】

【ルーベンス展】


特集です。

情報満載です。
是非よろしくお願いします。




今日、写真フォルダを整理してたら
出てきた
縄跳び写真。。





アデューです

読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク