こんばんはチューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹



カメラって楽しいね!の発売にともない、

新宿エプサイトさんで


一か月間開催させていただいた


写真展ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ご来場いただいた皆さん、


ありがとうございましたチューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹







2年前に始めたカメラが
このようなカタチになったこと

とてもとても感謝しております。

中井精也さんを始め、

インプレス社の皆さん、エプソンの皆さん、
本当に
ありがとうございました!!




最初はシャッター音がするのが嬉しかったり、

ズームができるのが楽しかったり、


そんな事で始まったカメラでしたが、

中井さんに教わる事で

手に包み込める程のカメラが無限大だということを知りました。



撮って終わりではなく、

おばあちゃんになった時に、
また見返したくなるような
現像したくなるような写真を
目標に

撮って行けたらいいなぁぁと思いました。

虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄



出来たら、

"おじいちゃんとおばあちゃんになった時"

2人で見返せる写真を撮りたいので、、


パートナーを見つけられたらなぁぁぁ。。


夢物語あせるあせるあせるあせるゲロー





ま、ケ・セラ・セラ〜〜〜チューリップ黄虹チューリップ黄虹チューリップ黄虹


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ




ご来場いただきました皆様、


本当に本当にありがとうございました!!














カメラを持ってまた出掛け続けたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



本当にありがとうございました照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ