グッビックリマークとモーニングですラブラブ照れラブラブ照れ

7時


朝起きてまず天気が気になります。。

今日は
グッ!あせるあせるあせると気温が下がるらしいですが。。



上着着れるー照れもみじ照れもみじ照れもみじ

くらいのウキウキ気分で

レッツらゴーークッキーカップケーキコーヒークッキーカップケーキコーヒークッキーカップケーキコーヒー




朝はパン派ですか?ごはん派ですか?
両方派ですか?
どちらでもないですか?



わたし、
パン多めの両方派です。

急な おうどん とかもあります。。

どうでもいいですね。。



小さい時にパンだった人はパンの消化に強くて、
小さい時にごはんだった人はごはんの消化に強いらしいです


ほぇ〜〜とか思いながら、
本日はカレーパンと紅茶



お腹いっぱい










お知らせです


今夜9時から


AGARU TV
「今年中に絶対結婚出来るTV」

生放送予定です。



【#絶対結婚TV】

実は間違っている⁉️婚活での振る舞いビックリマークはてなマークを立花えりこ(@bzelm)先生が徹底指導乙女のトキメキ


ゲストは #梅田彩佳さん(@AyakaUmeda)


出演者への質問も募集中ですクッキーカップケーキコーヒー


10月12日(金)21時~

生放送⏩ bit.ly/2E0BiwV

https://agaru.tv/program/kekkon/f5f3ebf77a83f177bf1d71560076e861/


よろしくお願いします照れもみじ





 

ちょっと前の富士山🗻




インスタ

ツイッター
@kawamura_emiko

よろしくお願いします。



読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク