こんばんは


27日 木曜日

「ヒルナンデス!」観ていただいた方ありがとうございます!


福くんに癒されました



「笑神様は突然に・・・」

観ていただいた方ありがとうございます。


m(_ _)m










そして、


本日もツイッターなどでも

お知らせさせていただいたのですが、






28日金曜日 「ヒルナンデス !」にて


東海道五拾三次!!


ゴールします



最終回です



東京・日本橋をスタートし、京都・三条大橋まで



三年間みんなで歩いたり自転車に乗ったりしながら、


たくさんの方々に助けていただきながら、、



みんなでゴールする事が出来ました



今まで観ていただいた方

本当にありがとうございます



感謝です。



今までの写真を少々です!




門で!





お城で!!



原口さんも一緒に歩いてくださいました





はるなさんも歩いてくださいました!


井森さんも!加藤諒くんも!にこるんも!
浜口京子さんも!
ゴルゴさんも!

一緒に歩いてくださったり、自転車に乗ってくださりました



峠もたくさん超えました



色々色々ありました




最後はみんなで
スタッフさんもみんなで
ゴール出来ました!!



本当に
よかったです



道中 たくさんの方々の優しさに助けていただきました!!

元気もいただきましたっ!!


本当にありがとうございました!!



明日の最後の東海道五拾三次!

もし、もし

お時間合いましたら

よろしくお願いします。










読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ