おはようございます


今日も湿り気たっぷり

ぬんぬんぬん(><)ですね、、おはようございます


アジアでぬんぬんぬんっ!




南のフルーツいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコチーズいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
に元気いただきまして、

帰国っ飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




夢だったんじゃないかしらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ってくらい
充実していて、
あっという間でした

シェイシェイ照れです。




ぽつん。。。

この建物の向かい側、つまりシャッターを押してくれている側は

一周42キロの湖が広がっています。

(それがもう一枚前の写真です)(綺麗です)







ほいで、
名古屋へー




月曜朝は
東海テレビ「スイッチ!」
でスタートです


朝9時50分〜11時15分

東海地方の情報満載です

よろしくお願いします。





新幹線で
ハッとしたのですが、

朝慌て過ぎて、

ブラジャー付けるの忘れて
お家を出てきてしまいました。。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー


(><)落ち込みます。。
38歳にもなって、、(><)


みなさんは
落ち込んだ時
どうやって気持ちを立て直しますか?

わたしは
箪笥にしまう絵を頭で想像すると
少し落ち着きます。

その箪笥にしまったものと
もう向き合わない!という時も
場合によってはあるので 良くないのですが、、


落ち込んだ気持ちは一旦 箪笥にしまって、
レッツらゴーします。。
とりあえず便利な世の中でよかったです。。

すぐ購入しようと思います。。


今日のお富士です。





読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ