こんにちは黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー



少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

カーディガンを羽織ってみたら、それだと暑過ぎて
辞めました。
なかなか調整が難しいですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



相馬復興サイクリング向けて、、ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!


自転車の練習🚴‍♂️スタートですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



まずは
乗り降りから照れ


マイチャリで慣れないとです。クッキー



室内練習場で
教わりましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーククローバー






身体に合わせてもらった
サドルの高さが、

高く感じてDASH!DASH!DASH!DASH!


始めビビっちゃいましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





勇気を出して、

一漕ぎしたら、

スイーーン
ラブラブラブラブラブラブラブラブスイーーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


スイーーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

です。


丁寧に教えていただき

ありがとうございます照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ






相馬復興サイクリング
よろしくお願いします。


読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ